[plamo:22895] Re: libpngについて

藤野です。
投稿したなり、留守にしていました。_o_

新木さん、石原さん、どうもありがとうございました。
plamo3.0ではlibpng1.2.0をインストールしてたので
それが効いてるとばかり、今の今まで思いこんでおり
ました。

>石原> libpng-1.2.x は libpng.so.3 です。
>
>うお。
>そうですね。
>
>Plamo-3.0 は libpng-1.0.6 がハナから入ってますね。
>そっちの上で動いてたと。

ところでエプソンのPM820Cの印刷を実現させようと
libpng1.2.5とpips820ug とpips820をインストールしてから
ログイン時の表示が乱れるようになってしまい
おかまいなしにユーザーとパスワードをキーボードから素早く
打ち込み
startx
しなければ延々とエラー表示が続いてしまいます。
xを立ち上げて、それを再現するのはdmesgのほかには
どのようなコマンドを使ってみたらよいのでしょうか?

どうもエラー内容を再現できないので、手写ししようと
おもってますけど。労を惜しむわけではありませんが、
あまり時間がとれないときなどの
ために、教えていただきたいと思いました。