[plamo:22927] Re: freemindはインストールできるのでしょうか

やまぐちです。

> いつまでの初心者の新井です。

最初はそれでもいいかもしれないですが、いつまでもというのは
よくないですよ。老婆心ながら忠告。

> javaがインストールできているのかもよくわからないのです。

java -version とか実行してみて、インストールしたと
思うバージョンの番号が表示されたら、インストールされてます。

もし表示されなければ、その時のエラーメッセージで検索して
みましょう。

まず、そこから。

--
 (@v@)  YAMAGUCHI Takuya(takuya@yamaguch.sytes.net)