[plamo:22960] plamo-4.0-rc1(6/15日版)K6-2インストール報告

 名倉です。

  モジュールの再作成ありがとうございます。

 残念ながら最終結果変化がないようですが
 glibc-2.3.2モジュールインストール直後
 画面の下部にIlligal instructionと一行表示されました。

> 残念ながらインストール後の処理で下記メッセージを表示しつづけた
> ためインストールを打ち切りました。

> /etc/rc.d/rc.once line86 ......  Illigal instruction /usr/bin/passwd root
 ここで
 Ctrl+Cを押したらプロンプト(#)に戻れました。

 よろしくお願いします。