[plamo:22963] plamo4.0-rc1でLANから出られず

かとう@イムザといいます。
Plamoは2の頃より使わせていただいています。ありがとうござ
います。

で、今回、日常使っているマシンのHDに空きがありましたので、
rc1を入れてみたところ、LANから外へ出られない状態です。イ
ンストールはお勧めです。
・外へpingが通りません。
・Mozillaで外のサイトが見られません。

これまで、インストール時に行うネットワーク設定以外に何か
設定をした記憶がないのですが、それ以外に設定は必要でした
でしょうか?ボケていたらすみません。

状態:
1、192.168.0.0/24でLANを組み、ルータを介してインターネ
ットに接続している。
2、eth0には、固定で 192.168.0.11 をふっている。(ifcon
figで確認)
3、Default Gatewayは、192.168.0.1(ルータ)に設定されて
いる。(routeで確認)
4、名前解決には問題ない。(IPアドレスでも出られません)
5、裏(表?)のWin2000では、同様の設定で問題なく外へ出
られる。

なお、過去ログ[plamo:20776]にもありましたが、私の環境で
も最初のWelcome画面で boot: の後に t: t: と3行ほど表示
され、Enterを受け付けず、BS一発で boot: のみに戻りました。
以後は問題なくインストールできました。