[plamo:23065] Re: Planet IPv6 plugin

From: Kazuki Takemura <kazuki_t@mbe.nifty.com>

> Planetが現状ではIPv6に対応していないようなので、Planetのドキュメントを
> 読みつつ、plugin として IPv6 に対応させてみました。

…………… まいりました (__)。

> # 本来なら、Planet本体でちゃんと対応するべきなんでしょうけど、

設定の仕方がわかったので、取り込むのは簡単です。

v4 と v6 は独立して設定可能なんですよね。

あとは、ACCEPT_RA が DHCP 相当ですか(DHCP6 ってのも RFC 自体はあったよ
うな気もするが)。

> 	http://key.kokone.to/~kyun/dist/planet/ipv6
>
> Planetの仕様もあまりわかっていないので、怪しい部分があるかもしれません(汗)

いや、すごいです。あのいんちきドキュメントだけでよくぞここまで :-)。

> 以下のURLに、簡単な説明を書いています。
>
> 	http://www.kokone.to/~kyun/hiki/hiki.cgi?planet+ipv6+plugin

細かいことは、こちらの方で詰めますか。

別件がいろいろあって、本格的に取り込むのはもうちょっと先になると思いま
すので、とりあえず、Planet本家からリンクを飛ばしておきます。