[plamo:23117] Re: hotplug=off

From: Norimasa Matsumoto <matsu@bi.wakwak.com>
Subject: [plamo:23116] Re: hotplug=off
Date: Mon, 05 Jul 2004 19:35:47 +0900 (JST)

>   とりあえず、私の遭遇した問題とは別問題と言う事が分かりました。

キチンとスレッドを追いかけてないのですが,ICH5 の USB 回りは起動時に
USB 機器を接続していると止まってしまうという話を CDplamo について聞い
たことがあります.

# SATA な HDD も止まるらしいので,結構鬼門な気がする > ICH5

CDplamo の方は 2.6.7 カーネルを選択肢に加えることで回避しているのです
が,Plamo-4.0 だと今のところ回避手段が無いですね...

# 多分,IO-APIC あたりを有効にすれば 2.4.26 でも回避できそうな気がする
# のだけど,ICH5 な環境が回りにないからテストできないんですよね..

------
こじま