[plamo:23139] パッケージ置き場の紹介

イクバルです。

Plamo4.0向けにいくつかの自分がいつも使っているパッケージ
を作って、HPにおきましたので、是非必要な方、使ってみてく
ださい。多分他の方でもすでに作ってあると思いますが。。
あと、ダウンロードしたPlamoのアップデートパッケージ置い
ておきました。

http://devel.projekmatahari.org

よろしくお願いします。

- Iqbal
  Un Feierabendprogrammierer