[plamo:23141] Re: Plamo Linux MLオフ

樋口です.

From: Kazuyuki Fukuda <witch@linux-ego.org>
> 参加表明しておきます。

では,7/17 の 12:00 に阪急梅田駅2F改札あたりに集合ということでどうで
しょうか?人が多いので,細かな微調整はまた後のメールで行います.一応
参加あるいはキャンセルは前々日までとします.

> ## 土曜日のLMSでは樋口センセイにハメラレタ(謎

樋口センセイって誰か知らんけど,また土曜日ってことはハメられるかも(謎