[plamo:23188] Re: Plamo Linux ML 7/17オフ

福田です。

仕事に余裕が無くて、Plamo4.0をまだインスコできてない・・・
銭形までには入れようとおもってたのに・・・・(当日インスコ?!)
# CD-Rは既に焼いてあるのに OTZ
久しくPlamoに触っていなかったので、入れようと思ってたのですが、夢適わず(お
そんな私ですが許してください。(だれに

## オフ終わったら実家に戻ろうと思ってたのに、
## 日曜に通販(パテにゃんセット)が京都の方に届くことが判明
## (今発送メールがきた)

では。@会社から(マテ

--
Kazuyuki Fukuda <witch@tail.ne.jp>