[plamo:23260] ioctl dif1: (wasRe: MplayerのGUIでの起動)

  高澤@サモア

 On Thu, 22 Jul 2004 22:22:42 +0900 (JST)
 MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp> さんwrote:

 同じMplayerなので、件名だけ変更致しましたm(__)m

MK> MOUE です.

 どうもです。

MK> 古いバージョンには default という Skin ( たしか Blue )
MK> があったのですが,最近のには無いので,ここはわかりにくい
MK> ですよね.

 ですね、もう一つ悩んだのが、gui.confです。
 動かないときに、無いので、webからもらってきた
 gui.confを張ったりして(¨;)
 動けば、自動で作成するんですね。
 #おかげでwebからもらったもので
 #画面サイズがおかしかった(¨;)

MK> DVD movie 観るなら neutron ,お勧めです.:-)

 落としました、実をいいますとDVDPlayerも
 Blueより先に落としていたのです。

 質問ついでで申し訳ありませんが、

 # gmplayer vcd://2

 でVcdを起動するとエラーで
 ioctl dif1: 無効な引数です
 ioctl dif1: 無効な引数です

 とでるのです。
 再生には問題ないのですが、いやなもので
 WEBもみましたが、どうもピンとこないもので
 もし解決策がありましたらと思い、再度質問
 させていただきました。

Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws