[plamo:23264] plamo-4.0 httpd-2.0.49-i386-P5.tgz

早間です。
Web サーバを 表題のパッケージに変えたところ https(443)が 名前ベー
スのVirtualHost で使用できなくなりました。

apache-3-1.3.27 + modssl (自分でコンパイルしました。2002/12/16)で
は https を名前ベースの VirtualHost で動いています。

http://httpd.apache.org/docs-2.0/vhosts/name-based.html によると
  名前ベースのバーチャルホストは SSL プロトコルの特徴により、
  SSL セキュアサーバには使えません。
と書いてあります。

SSL セキュアサーバと https とは違うのでしょうか、また
 https://192.168.0.1/
のようなアクセスはエラーにして来ましたが、(https://www.src.co.jp
は受け付ける) ip ベースの VirtualHost ではこのアクセスは拒否できな
くなるのでしょうか(或いは拒否の意味がない)。

-- 早間  yossi@yedo.src.co.jp
   一時接続回線からプロバイダの mailaddress メイルを直接送信した
   場合、受信しないことがありますのでご承知置き下さい。
   詳しくは http://www.src.co.jp/greylisting.html をご覧ください。