[plamo:23270] Re: USB Wireless LAN

  高澤@サモア

 On Sun, 25 Jul 2004 20:46:21 +0900 (JST)
 Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> さんwrote:

SIT> できれば、ESSID を明示的に指定した方が無難です。
SIT> # セキュリティ的にやばいので、any 接続は推奨されてませんし、any 接続を
SIT> # 受け付けないアクセスポイントも結構あります

 そうですね。本当に試験段階なので、これから
 いろいろ、やってみます。
 アクセスポイントにはPLANET GW-AP11SP そのもです。
 スティルス機能なんてのも付いているのでぼちぼちと。

SIT> そこで Plamo Expert ですよ…… と言いたいところですが、サモアだと
SIT> どうやって買えばいいのかな………
SIT> # Amazon 経由?

 さすがに、40過ぎてから本格的にPC弄りだしたので
 理解力が弱いってことでしょう(¨;)
 本は本当に必要なら、サモア在住日本人が日本に帰国
 するときに買ってきてもらうことが多いです。
 #本の送料って馬鹿高なんです。<本より高くなる

Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws