[plamo:23292] Re: 自作壁紙3

ひさびさのとうじょうでございます。 :-[

plamo7d.jpg、きれいですぅ!
私好みのセンスでgoodでございます。

話は変わりますけど営業してると、好みって人それぞれですよね。
自分の幅が変わってくるなー、っと感じる今日この頃。

皆様のように”技術で飯食ってんだー”といえる日がくるのはいつのことやら・・・

でも、plamo大好きです。
田舎にいると本を買うのも一苦労っってもんですが、ホントこつこつやってます。