[plamo:23372] Re: Fasttrak66

新堂です、お世話様です。

KOJIMA> こじま@朝夕は多少涼しくなったけど,日中はまだまだ暑いなぁ,,です.

こちらは日本一暑い”熊谷”の近くです。
今年は初めて夏ばてを経験しております(記憶にない!!)

KOJIMA> 「灯台もとくらし」ではないですが,多分 /dev/ataraid/d0 自体が存在して
KOJIMA> いないのが問題なのでしょう.
KOJIMA>
KOJIMA> # デフォルトでは作っていなかったと思うので

あれま、ほんとですね。

KOJIMA> http://people.redhat.com/arjanv/pdcraid/MAKEDEV に /dev/ataraid/ 以下
KOJIMA> のデバイスファイルを作るスクリプトが公開されているので,それで必要なデ
KOJIMA> バイスファイルを作ってみてください.

こんな便利なもんがあるのですね。
早速デバイスを作って FDISKが可能になりました。
使えるようになるには後一山くらいありそうですが、なんとか自力でやってみます。

助言ありがとうございました。

新堂洋二