[plamo:23514] Re: ATAカードのドライブ名は?

   名倉です。

> # 2.6.8-rc2 へのパッチなんてのが kernel-ML に流れたようなので,確認し
> # てないけど 2.6.8.1 あたりには含まれているかも知れない.
   http://lwn.net/Articles/100127/
   このあたりでは?

> ただ,ソースをざっと見る限り,内部的には SCSI として処理しているような
> 部分も散見するので,どういうデバイスに見えるかはよく分からない..

  IT8212 ドライバー見たさに
   2.6.8.1-ac1 をコンパイルしようとして make menuconfig で はまっていた
  昨日の私ううううーーーん奇遇だ。

  (make menuconfig ではまると unix user 2004/5 148ページを反射的に開いて
  しまいます。)