[plamo:23539] Linux World の参加について

くわむらです

# OSC2004 のコミニュティ集合というBOFに参加したのですが、
# こちらにアナウンスをするのを忘れてしまいました。
# すみませんでしたmOm

さて、NTTコムウェア株式会社の荒谷さんから、次のような
打診をいただいたのですが、いかがでしょうか?

ところで、急遽弊社でLinux Worldで.orgをスポンサーすることが決まったので
すが、参加コミュニティを募集しなければならなくなりました。

Plamoで、.orgに出展すると言うことは出来ませんか?
ブースとプレゼンスペースを用意するようです。

たぶん、これのことだと思います。
http://www.idg.co.jp/expo/lwc/

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm