[plamo:23702] CD-RW

 CD-RW を使ってみようとしています。
Plamo などは、かなり頻繁に Version Up されますので
CD-RW で焼き直しながら Version Up に付いて行くのが
いいかなと思っています。

 今のところは、Windows Xp で CD-RW を Full Format して
Plamo 上の cdrecord で iso を焼く、というようなことをしています。
(先ほど、CD-RW の2回目の書き込みに初めて成功しました)
DVD RW の場合、Format 専用の Command があるようですが
CD-RW の場合、どのようにして Format するのでしょうか。

--
Tadashi Nakamrua
tn_mls@hotmail.com