[plamo:23712] Re: libXv.a

下川原といいます。

<20040924.192319.74720367.kmoue@sky-mue.jp>の記事において
kmoue@sky-mue.jpさんは書きました。
あ、いやぁ、実行属性の意味の*じゃ無くて、上記3ファイルを
まとめて表現したので・・・。

これは、libXv.a があり、libXv.so.1 が無い場合に
libXv.a から libXv.so.1 を作成する方法でして、
こんな感じで逆のことは出来ないのかなぁという質問でした。

--