[plamo:23856] ノンサポート情報

  名倉です。

 PlamoのML と こじまさんの日記ごらんの方は流れが推測できると
 思いますが。

 SATAサポートのためPlamo-4.01,Plamo-unstableのインストーラーは
 Sil0680チップを使ったパラレルIDEボード配下のディスクの
 認識ができません。

  正直いって自分ははまりましたあきらめてPlamo-4.0を入れパッチを当て
 Plamo-4.01相当にしました。

  原因は?
 うーーんまいったこのドライバー一つでSil0680(パラレルATA)と
  Sil3112(シリアルATA)サポートしている。
  他のシリアルATAチップとの絡みでここのドライバー外さなければ
 ならないかなーーー?