[plamo:23879] Resume時に動かすスクリプト

みやざわ と申します。

最近、ようやく違うノートにplamo-4.0を入れていじり
始めましたが、以前から気になっていたことについて、
教えて下さい。

ノートPCに plamo-3.0 kernel 2.6.8.1でalasa ESS1878
チップを使ってます。
問題なく音は出ているのですが、サスペンドから復帰する
と音が出なくなる現象があります。
ちなみに、kernel 2.4.2xでもこの現象はありました。

仕方ないので、以下のようにmoduleの抜き差ししてます。
# modprobe -r snd_es18xx
# modprobe snd_es18xx

これらを毎度打ち込むのが面倒なので、Resume時に
これらのコマンドを与えたいのですが、どうすれば
よいでしょうか?

★  みやざわ  echo@mbd.ocn.ne.jp   ★