[plamo:23882] Re: ppp-2.4.2TEST報告

北林です。
すみません。返信が遅くなりました。

--Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)<jado@flowernet.gr.jp> wrote:
>Planet の scheme は、netscheme で切り換えられ、常にそれに追従して設定
>が変わります。
>結局、PPPoE の接続を複数持つには、scheme を複数持たないといけないこと
>になります。

ですね。
# README.jisを熟読しました。
# 先に読まなきゃ!< 自分@反省モード

ひとまず、現在のCVS版で充分PPPoE接続支援を実装して頂けて
おりますので、複数セッション接続に関してはこれ以上の
わがままは言いません :-)

個々の環境で必要であればschemeをカスタマイズすればいいでしょうし。
ですので、これでTEST報告を終了したいと思います。

田原さんいろいろとありがとうございました。

--
北林@情処試験NWで未熟さ痛感モード orz