[plamo:23914] Re: Planet次回予告

   名倉です。

> ぼちぼちPlanet-4.0.1がリリースできそうな体勢になってきました。
> 現在、netconfig を大改装中です。
> ようするにテストキボンヌ、というオチです :-)。

  初歩的なところでもうしわけありませんが現在のnetconfigを
  置き換える目的のものなのでしょうか?

    Planetの話題が出るたびに田原さんのPlanetのページを
  見に行くのですがよくわかりません?