[plamo:23916] ブートできず。

Plamo 4.0.1をダウンロードしてインストールしました。

パーティションは
hda1 /
hda2 swap
hda3

hdaのmbrにGRUBをインストールしました。

インストール完了して起動 GRUBが表示され アンダースコアが
点滅しとまってしまいます。(キー入力を受付けません)

また、BOOTディスクで起動すると、
Warning: unable to open inital console.
Kernel panic: No init found. Try passing init= option to kernel.

上記のように表示され止ってしまいます。
10回ぐらい設定、HDDを換えたりトライしましたがダメです。

マシンはpentium 4 ram 1Gbyte
接続されているドライブは
hda HDD 40G
hdc CD-RW
フロッピーのみです。

何かアドバイスなどございましたらお願いします。