[plamo:23919] Re: ブートできず。

From: yoshiki <yoshiki@ann.to>
Subject: [plamo:23918] Re: ブートできず。
Date: Sat, 23 Oct 2004 19:53:45 +0900

> HDDケースをつけています。
> www.owltech.co.jp/products/mobile/mobile.html
>
> WIN2000と物理的にHDを分けたかったので買ったんですけど
> これが原因なのでしょうか。

この手の製品は使ったことないのでよく知らないけど,普通,この手の外付け
HDD は /dev/hdb 以下になって,直接ブートすることは不可能な気がする.

> もう一方のWIN2000がインストールされているドライブは
> 普通にBOOTできるんですが・・・

内蔵 HDD 無しで HDD ケースを取り替えながら運用しているの?

-------
こじま