[plamo:23931] Re: ブートできず。

 yoshikiです。
おはようございます。

Drive Fitnessでそのハードディスクをチェックしてみました。
そしたら、[Defective Device. Excessive Shock.]のエラーが
出ました。

テストインストール行った2台のHDDがこのエラーです。
いままで、WIN2000で使用していたHDDです。
WINのチェックがあまいのか分からないですが、
とにかくHDDを変更してまた、インストールを行ってみます。