[plamo:23993] 固定IP1個でFirewallと各種サーバーは同居可能?

現在固定IP1個で逆引きは権限委譲してもらってDNS,Mail,Webサーバを運用
しています。グローバルIPはブロードバンドルータが取得し、サーバーは
ローカルIPで動いています。

今回ブロードバンドルーターをやめてNIC2枚差しでPlamoに、
PPPoEルーター(クライアント用natも必要)
DNS,Mail,Webサーバー
という役割を与えようと思うのですが、よく考えるとローカル側からグロー
バル側に出て行く設定はポートが同じPCではぶつかってしまってできないの
ではないかと思いましたが、この同居は理論的に可能なのでしょうか?

iptablesを使ってチャレンジしてみようと思ったのですが、どうも設定とし
て、FirewallPCとServerPCは別のPCを使っている例しか見当たらないのです。

やっぱりだめなのでしょうか、、。
--
須々木俊太