[plamo:24096] Re: Plamo 4.01 Installer Stopped

荒木田です.

Mouse Computer の m-Book P2600FX-S-N (SIS M650 + 962) で
Plamo 4.01 のインストーラが止まる件ですが,結局,原因が
特定できぬまま,マシンそのものがお亡くなりになって
しまいました...

実は plamo 4.01 をインストールする前に,HDD のクラッシュで
マシンを修理に出していました.戻って来て 4.01 をいれようと
していたのですが,インストーラが止まる現象に出くわしてしまいました.

しかし Note PC が使えないのは不便なので,と,当面は 4.01 はあきらめて
plamo 3.3 をいれて環境構築している最中,同様の HDD クラッシュを
再び起こしてしまいまして,結果,マシンに見切りをつけた格好です...

インストーラが止まる原因を特定できなかったのがちょっと心残りですが...

Note PC がないと支障が大きいので,結局,別の Note PC を調達して
plamo 4.01 をインストールしています.
今回 Toshiba の Dynabook CX/3216LDSW を購入しましたが,何の問題もなく
すんなりと plamo 4.01 がインストール出来てしまいました.
現在環境構築の途中ですが,X も音関係もネットワークもバッチリです.

小島さんにはいろいろお手数をお掛け致しました.
ありがとうございました.

--
荒木田英禎