[plamo:24269] Re: DNSサーバーBIND9.2.*の設定について

KATOH Yasufumi wrote:
どうも有難うございます。

>セカンダリもプライベートなゾーンにいるわけですよね?

はい、そうです。
ネットワーク障害のときに、あまり効果的では有りませんが、
片側のDNSが落ちたときのバックアップ程度に考えています。

>  であれば,view の定義で当然ローカル側の定義を見に行ってしまいますか
>  ら,セカンダリ側に送られるゾーン情報はプライベートゾーンのものになり
>  ますね...
>
>ということではないかと思います.

なるほどですね。この様に解釈すべきなのだと思います。

御紹介、有難うございます。
参考にさせて頂きます。

竺原