[plamo:24356] Re: サンタさん

仙台の佐藤です。

Let's Note S21のafterstepに突然、サンタが来たので驚きました。
これってナイスです。特に、風が強く吹いた時の雪の飛ぶ様子が最高。結晶ぽい
雪粒もグー。これまでWindowsで雪降りのスクリーンセーバーをいくつか使って
みたことがありますが、今回のPlamoのが断然良いです。背景はColor1の
BlueVIoletが似合うようです。

--
Koichi Sato <c90wtrns@pluto.dti.ne.jp>