[plamo:24361] Re: 画面がまっくろ

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:24358] 画面がまっくろ"
                  take-san wrote:

> インストールをやり直したんですが
> 今度は画面がまっくろになってしまいました

これではなかなか返事が苦しいかも?
  ・どのようにやり直したのでしょうか? 特に以前は GRUB 関係でひっかかっ
    てらっしゃったと記憶していますが,その辺りはどうインストールされま
    したか
  ・どこで画面がまっくろになるのでしょうか?

----

あと,皆さんが全ての投稿を覚えているわけではないので,新規のメールとし
て出すのであれば,ある程度以前のメールと重複する内容であっても基本情報
は欲しいですし,それが面倒なのであれば,以前のメールに返信する形でスレッ
ドとして一つになるように配慮してメールを出されるのが良いのではないでしょ
うか.

回答する側が手間がかかってしまうと,どうしても返事がもらえない可能性の
方が高くなってしまいます (みなさん Plamo のサポートが職業ではないです
から).ためになるアドヴァイスをもらうのであれば,それなりに手をかけな
いと.:-)

(ご参考)
  http://www.hyuki.com/writing/techask.html

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
北米,北欧,日本の音楽のページを更新 (November 20)