[plamo:24369] Re: Plamo 4.0+ hp970CXi で印刷

shoさん、こんにちは。

> これは、grep が出力している区切り表示ですよ。grep で複数の箇所が条件にヒットした場合、
> それを明確に区別するために、該当箇所ごとに区切りが表示されます。
> ということで、printcap を見ても -- はないでしょう(^^;

そうでしたか。grepを実行した時にだけ、現れることがあるというわけですね。
一安心です。ありがとうございました。

--
Koichi Sato <c90wtrns@pluto.dti.ne.jp>