[plamo:24382] install後、kernelpanic: CPU context corrupt

墓星です。

plamo4.01のインストールをして起動すると、
(以下、手で移したコピーなので数値は怪しい)

Partiotion check:
 hda: hda1
SCSI subsystem driver Revision: 1.00
CPU 0: Machine Check Exception: 000000004   <=0の数は不正確
Bank 4: b200000000070f0f <=ここも0の数が怪しい
Kernel panic: CPU context corrupt

などと落ちてしまいました(数回パーティションなど変えながらやったが同じ)。
同じCDを使って他のマシンの設定をしたことがあるので、たぶん、CDは大丈夫かと
思います。

気になる点はGRUBの設定で、エラーが出ているがちょっと読めない。

マシン構成:
CPU:Athlon64 3400
MB:MSIのK8N NEO platinum
メモリ:1GB(memtest86でエラーなし)
HDD: MAXTOR 160G (6Y160L0)
VGA: これも他で動いていた TNT
CD/DVD:ドライブが2台
(CPU、MB、HDD以外はすべて再利用)

最初にWindows2000入れたときは問題なく動いていたんで、
ちょっと理由がよく解らないです。

plamo3.3だとインストーラが途中で止まる(^^;)
冬休みの課題が出来てしまったようです。

しかし、ちょっとどこから解決すべきかちょっと見当がつきません。
こういう場合は、どこから作業すべきでしょうか?

ここまで