[plamo:24434] Re: Sylpheed のSSL セッションは?

イクバルです。

一応ここに自分が使っているsylpheed 1.0.0 のパッケージとその他に依存して
いるパッケージが置いてあります。OpenSSLを組み込んでビルドしました。

http://devel.projekmatahari.org/plamopkg.html

もしよかったら使ってみてください。

Tue, 4 Jan 2005 11:01:26 +0900 (JST) に
Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp> さんがこう書きました:

> くわむらです
>
> どうもありがとうございます。
> パッケージ希望します。> plamo-maintainer
> とりあえず、Mozilla で、できました。

>     2005      _.
>      &%%    ,'&~).
>   _o"o"',  ,'&~/+\.)
>        _| |_     *'       Jun Kuwamura
>         ^ ^

- Iqbal Abdullah <abdullah@mail.yahoo.co.jp>
   Y!BB Enterprise Division
   Yahoo! Japan