[plamo:24711] CycladesのCyclom-YePのモジュールをおゆずりします

 中村昭徳です。

 数年前に購入したCycladesのマルチシリアルカードCyclom-YeP用の8ポートのモ
ジュールが三つ、合計24ポート分余っています。
 できましたら、三つすべて受け取って下さる方に送料別で8,000円くらいでお譲
りしたいと思っています。
 モジュールの動作確認はしていませんが、私自身、最近cyclomを増設してみた
ばかりで、モジュールは未開封です。
 もし興味がありましたら、私宛に個人メールでお願いします。

--------
中村昭徳  (Akinori Nakamura)
akinori_nakamura@ybb.ne.jp
http://www.geocities.jp/akinori_nakamura/