[plamo:24719] Re: php-5.0.3test.phpがブラウザーで真っ白表示

皆さんどうも有り難うございました。
マニュアルをよく読んでいたら、以下の部分を間違えていました。

http://www.php.net/manual/ja/install.unix.php の
注意:  Apacheのデフォルトのhttpd.confは次のようなセクションがあります。
User nobody
Group "#-1"
これを"Group nogroup"やそれに類する値("Group daemon"も一般的です)に変更しない 限り、
PHPはファイルをオープンすることができません。

になっていませんでした。
あと、test.phpのパーミッションが
rw- r-- r-- でなく、rw- --- --- になっていたので、他のHostからは見えない状態でした。
(sshでログインして、設定などの作業をしていたため。)

もう一点。
http://www.php.gr.jp/ に、PlamolinuxのMozilla等からアクセスできず、
googleのキャッシュからマニュアルに辿り着きました。
自分の作業用Hostに不備な所があるのでしょうか?
Win2kからは、大丈夫なのです。

竺原