[plamo:24749] Re: xfplamocofing

早間です。

> スレッドは切りました。
> 山内さんのこの自信を信頼して 300CDS を xfplamocofing で設定し直し
> ました。(DELL は後ほど)

DELL INSPIRON 7500 では kon が機能しません。kon を起動すると表示が
消えてしまいます。exit を入力すると戻って来ます。
X で表示ができず。kon でも表示ができないときに xfplamoconfig を使
うと何が書かれているか読めません。
使用頻度が高くなくて重要な機能なので漢字の使えない環境でも指示が読
めるとうれしいです。
たとえば、環境変数 LANG の値がja以外の時は英字表示になるとか