[plamo:24805] Re: plamo 2.2.6

 こんばんは、サモアの高澤です。

  Date: Wed, 02 Feb 2005 15:31:19 +0900 (JST)
  Subject: [plamo:24803] Re: plamo 2.2.6
  <20050202.153119.524875453.jado@flowernet.gr.jp>への返信ですm(__)m

 大山さん、こんばんは。

> From: "ooyama takehiko" <tmf58@hotmail.com>

 これで、3度目の質問ですが、
 あまり進展が見られないようですが、
 質問の仕方も考えたほうがいいと、
 他の方からもあったはず。
 因みに、今回も PC9821なのでしょうか?
 前回はどのようにインストールディスクを作成
 したのでしょうか?
 しかも、田原さんが親切に書いてくださって
 いるの、なにも答えず、ただ自分の
 質問だけでは答えやヒントを引き出すのは
 難しいでしょう。

> rawrite.exe なら、Windows のコマンドモード(あるいは DOSプロンプト)で実
> 行してください。

 rawrite.exe のバージョンに因っては
 NT 系ではうまく動作しないのが
 あったような<うろ

  02/01/05 21:01:20 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws