[plamo:24879] Re: Plamo 4.01

   名倉です。

> これは、使用方法が正規の方法で無いのが原因のようです。
> plamo インストールの手順を踏めば問題無いようです。

  別件で下記
   http://www.ussg.iu.edu/hypermail/linux/kernel/0502.0/index.html#1529
  を見ていたら02/05 12:32の投稿に関連しそうなものありました
  問題解決のようですが念のため参照してみてください。
  パッチを投稿してくれているようです。