[plamo:24958] Re: Plamo-stable(2005/02/16版)インストール報告

    名倉です。

>   xfplamoconfig でもダメですか...?
  すいませんxfplamoconfigを実行するだけでばっちりX表示しました。

  PS.
    再起動したらコンソールの表示が日本語になっていました
  uniconも問題ないようです。
  うれしくて/etc/profileのLANGをいじってしまったようです。
  直さなくちゃ。