[plamo:24999] Re: kernel 2.6.10

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

In message-id <20050301084738.1f60d895.nami@genesis.ne.jp>
  kazu yamamoto <nami@genesis.ne.jp> wrote:
> [...]
解決したようなのでいまさらですが、nVIDIA の X 用ドライバは
いっしょにカーネルモジュールも作成したはずですので、
カーネルのバージョンアップ(ダウン)等を行ったら、再度入れる
必要があった気がします。

結構あっさり動いた気がします。
#私はcontrib から 2.6.x のカーネルソース入れて、
#それをもとにバージョンアップしたはず。
カーネルモジュール用のオプション書いたりするファイルが、
/etc/modules.conf から /etc/modprobe.conf に変わってるのに
注意かな?

あ、うちでは xawtv だとうまく表示できなかったんで、tvtime に
変えた記憶があるな。

--
sshimo@rnac.ne.jp
http://sshimo.ddo.jp/~sshimo/