[plamo:25040] Plamo-unstableでopenofficeをコンパイルしてみました。

 名倉です。

  firefox-1.0.1コンパイル,動作したので調子にのりまして。
 Plamo-unstableに負荷をかけてみることを目的にopenoffice1.1.4をコンパイルしてみました。

 下記URLを参考にやってみました。
  http://ja.openoffice.org/documents/develop/build_linux.html

 なるべくインストール済みモジュールを使うべく下記のconfigでやってみました。
 ./configure --enable-libart --with-lang=JAPN --with-ant-home=/usr/local/apache-ant-1.6.2
 j2sdkはインストールしてあった1.4.2_06を使ってみました。

 4回ほど下記のパターンのエラーが出たため終了個所を探し ; を追加しました。
 ser.o ../unxlngi4.pro/misc/parser.cxx
 ../unxlngi4.pro/misc/parser.cxx: function 内の `int yyparse()':
 ../unxlngi4.pro/misc/parser.cxx:4741: error: 構文解析エラー before `goto'
 dmake:  Error code 1, while making '../unxlngi4.pro/obj/parser.obj'
 ---* TG_SLO.MK *---
  とりあえず表計算を起動し11+33計算してみました。あたりまえですが44と出ましたうれしい。

 AMD Duron850MHzのマザー(Asrock K7S8XE+)を使ったマシンですが16H位で
  コンパイルしてくれました。