[plamo:25096] Re: mew の設定について

小見山です。

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>
Subject: [plamo:25095] Re: mew の設定について
Date: Sat, 12 Mar 2005 06:51:33 +0900 (JST)

> 早間です。

現在はReply-Toにだけ返信するように設定しています。

> これ、若干問題があります。
> plamo への投稿は問題無いのですが、Reply-To: の無いメイリングリストだと
>    To:     <<-- From: から
>    Cc:     <<-- To: から
> となってしまいます。やむを得ず (setq mew-reply-all-alist のくだり
> は削除しています。
> また、やむを得ず送信時に From: から作成された送信先を手動で削除し
> ています。利用しているメイリングリストによって様々です。
>
> 「Reply-To:」 の無いメイリングリストに投稿しない場合は上手く行きます。
なるほど、少しずつですが設定の内容がわかってきました。

ですが、新規メールで送信すると「To:」が宛先の前についてしまいます。
自分宛(送受信ともに同じメールアドレス)に送信すると「To:メールアドレス」と
メールを受信した時に表示されます。

#このメールも「To:」が付加されていないか心配です。メーリングリストを利用
#している方々に迷惑をかけっぱなしで申し訳ないです。

--
Takuya Komiyama <tora@aqua.email.ne.jp>