[plamo:25141] Re: DVD-RAM & CD-R

MOUE です.

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>
Subject: [plamo:25140] DVD-RAM & CD-R
Date: Sat, 19 Mar 2005 19:00:36 +0900 (JST)

> 早間です。
> DVD-RAM なら CD-R も書けると言うのでDVD-RAMを付けています。
  ^^^^^^^^^^^^
      ↑ ここの意味がいまいち掴めないです...
         どこか参考にされたサイトでもありますか?

> 正常終了するのですが、CDR は出来ていません。Linux ではDVD-RAM で
> CDR は作成出来ないのでしょうか。

私が使っているのは,DVD-RAM メディアをサポートしていない DVD
マルチドライブでして,ライティングサポートメディアは CD-R/
CD-RW,DVD-R/+R/-RW/+RW となっており,これらのメディアへの
書き込みは問題なくできています.

DVD-RAM をサポートしていない機械ですので,今回の件ではお役
にたてないのですが...

--
MOUE