[plamo:25186] cdplamo で固定アドレスに変更する方法

http://plamo.linet.gr.jp/?CD-Plamo に
次のように書いてあるのですが、「dhcpclient の ピットを kill して」とは、
何をすればいいのでしょうか?

ここから→
ネットワークは Planet + DHCP で自動設定になっています.
固定アドレスを使用する場合で,/sbin/planet による設定を実行してもネットワークが使えない時には,/sbin/tradnet で従来からの設定を行い,dhcpclient の ピットを kill して,/etc/rc.d/rc.inet1.tradnet を実行すれば使えるようになります.
←ここまで

以下のような手順でやっ、ping/ftpなど使えましたが、
何か間違っている点があるでしょうか。
あれば、ご指摘ください。

# ifconfig eth0 down
# ps -ef | grep dhclient
# kill -9 (dhclient のPID)
# .sbin/tradnet(ここでFixedアドレスを設定)
# /etc/rc.d/rc.inet1.tradnet

よろしくお願いします。

--------
Takuro Suzuki