[plamo:25212] Re: Linux を「読む」

From: Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
Subject: [plamo:25206] Linux を「読む」
Date: Wed, 30 Mar 2005 22:41:15 +0900 (JST)

くわむらさんに続けて、
私からもお勧めです。

> こじまさんの本が出てますのでお知らせします。
>
> http://book.mycom.co.jp/book/4-8399-1593-8/4-8399-1593-8.shtml
>
> 読むことに拘った Linux 本はすばらしいです。

「調べる」ための本はたくさんありますが、
この方面で「読む」本はほとんどないと思いますから、
いま、楽しんで読んでいます。
確かに、Linux を使いはじめてから、いろんなものを読んできたかもしれないですね。
使うことが学ぶことだったような気がする。
最近、いろいろ便利になってしまって(笑)
ふと忘れていることも多いので、この本、楽しいです。

中谷千絵