[plamo:25249] linux-2.6.11.7でたようですが。

 名倉@VIAまたぎきれなくなりEPIA-SP13000買ってしまったです。

 2.6.x系なのでいかがかとは思いますが。
 2.6.11.7にカーネルがなってしまったようです。

PS. 加藤さんごめんなさい。1.3GHzに負けました。
  とりあえずハードウェアAES?にチャレンジ中(PADLOCK入りopensslコンパイル中)
    XFree86ソースからコンパイルしなければ動かない感じ。
  Plamo4.01,4.02b1 のxfplamoconfig撃沈。
  (チップに対応したドライバーが無いから当然ですが)
  これは沢山遊んでもらえそう。