[plamo:25255] アクセス権設定等確認依頼

  名倉 です。

 plamo.linet.gr.jp のPlamo-srcにおいて
 ダウンロードできないものがあります設定確認をお願いします。

 a1   vim    PlamoBuild はダウンロードできましたがソースコード等は
        アクセス権に引っかかり落とせませんでした。

  xap1 qvwm   qvwmのソースコードは存在しないのでしょうか?
        クライアントソフトによってはファイル名が見えるものもありますが
        ダウンロードできません。

 よろしくお願いします。