[plamo:25286] Linux を「読む」が読みたい

 中村昭徳です。

 久しぶりにPlamoのホームページをチェックしていたら、Linux を「読む」が発
売されていることに気がつきました。
 マイコムのサイトで概略と目次も拝見させていただきました。
 私もこの本を購入したいのですが、テキスト形式でのデータ提供は可能でしょ
うか?

代金は通常と同じく読者が支払う
他者へのコピーなど、不正利用は行わない旨の誓約書
障害者手帳のコピー
購入を証明できる背表紙や領収書

などが条件ということで、テキストデータ(htmlなどでも可)を入手することが
できるとありがたいのですがいかがでしょうか。
--------
中村昭徳  (Akinori Nakamura)
akinori_nakamura@ybb.ne.jp
http://www.win.ne.jp/~a-naka/