[plamo:25332] Re: 4.02更新情報

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:25330] Re: 4.02更新情報
Date: Wed, 20 Apr 2005 15:33:18 +0900 (JST)

> a/murasaki を murasaki-0.8.10-i386-P4.tgz に再更新しました。
>
> 2.6系カーネル環境向けの微調整ですので、標準の2.4系カーネルを使われてい
> る場合には特に影響はありません。
>
> 今のところ、plamo.linet.gr.jp の本ツリーのみです。
> Update/4.02 への転送をお願いします > こじまさん

更新しました.

一応,rsync で同期した時に plamo 以下で更新されていたパッケージは
Update/4.02 以下に拾うつもりではいますが,contrib 以下の更新はフォロー
しきれないと思うので,ユーザ各位でチェックしてくださいませ.

-------
こじま