[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:25338] カーネル2.6化暗雲?



  名倉 です。

 [plamo:25316]トランスメタ + ATI Radeon Mobility M7なマシンな
 マシンをまとめるべく作業していますが。

 残念ながらcdrecordカーネル2.6には対応していないようです。
 http://cdrecord.berlios.de/old/private/cdrecord.html
  (たしかここが大元だと思いましたが?)
 には2.4にもどるかSPARC使ってくれみたいなことが書いてあります。

  cdrcord-2.01を自マシン上でコンパイルしました。
 ドライブはPIONEER DVD/CDRW DCR-111カーネルは2.6.11.7で
 CD-RW消去はできましたが書き込みはできませんでした。
  メディアこわしたようです。
 カーネル2.6.xではやらないよう警告がでましたがやってみました。
 (RH or FC にsrc.rpmにパッチがないか探してみようかな?)

 Pramo-unstalble + cdrecord-2.003 + MATSUSITA SW-9571では
 Disk i/oエラーは出ていたが書けていたので気づくのが遅れました。

 どうもどちらのマシンもide-scsiを使うとうまくいかないようです。

 あーーATIがっかり。WSのみLinuxサポートのよう。ノートクラスはぺけ。

PS. VIA C3使いはほとんどいないと思いますがpadlockがカーネル2.4.xに
  バックポートされました。
  選択子が広がりましたので歓迎しなければいけないのですが
  痛し痒しな感じです。
    

Follow-Ups
[plamo:25340] Re: カーネル2.6化暗雲?, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:25341] Re: カーネル2.6化暗雲?, INABA Akira
[plamo:25343] Re: カーネル2.6化暗雲?, kinneko

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム